昨日は病院に行って、漢方をもらってきました~
 
お腹の症状に効果がある漢方と、精神的な問題に効果があるという漢方下差し
 

 
まだ昨日と今日しか飲んでないから今のところ特に変わりなしネガティブ
 
漢方はそんなすぐに改善しないか。よく知らんけど。
 
副作用が嫌だから子供でも飲めるっていう優しいやつを出してもらってますしね。
 
あと、血液検査の結果で亜鉛とビタミンDが欠乏していたとのことなので、それぞれのサプリも処方してもらいました。
 
亜鉛はなんで欠乏しているかわからないけど、ビタミンDは日光に当たってないのが原因ぽいです爆笑
 
さすが引きこもり。
 
日に当たるのは重要なのですね。
 
15分くらい足だけでも窓から出して日に当てるといいみたいですが、う~ん、それすら私にとっては面倒くさい…。
 
ただでさえシミが多いのに、もっと増えたらいやだし…。
 
でも毎日しんどくて仕方ないのは日に当たってないっていうのもあるかもしれないですね~~
 
サプリでどうにか改善してくれればいいな真顔
 
で、今日はなんか微妙な相場ですね。
 
 
ユーロ円がよさそうと思ってましたが、今見たら1時間足MA20も下抜けてて、どうなんだろうといった感じ…。
 
ここから回復して上昇するなら買いで入るのもありなのかな~とは思いつつ、夜にちょこちょこ指標があるのも気になっていたりします…。
 
ポンド円も同じような形ではあるから、そっちの方がいいかなぁ。
 
今後の動きに注目しますひらめき電球