昨日はエントリー後放置することに成功しました。

 

んが、案の定、今日の朝見たら損切りされていましたねドクロ

 

しかも、長い上ひげがちょっと当たっただけ。

 

一番いやなパターンの負け方驚き

 

 

ま、今日はこのまま上がる可能性もあるからどっちにしても損切りされていたかもしれないですが。

 

なんでこうも狙ってくるような動きをするんでしょうね~…。

 

入金して一発目はどうしても勝ちたかった。

 

あ~あ~やっぱり私はダメ人間だ。

 

今日はわかりやすい相場じゃないので、トレードしないでおきます。

 

見たら絶対エントリーしたくなるので、今日も明日までチャートは見ない作戦でピリピリ

 

も~やだ。

 

お金が欲しすぎて頭狂う無気力もやもや

 

無欲な人間になりたいですよ…。

 

楽天ルーム