先週末に入金失敗しましたが、今日電話で対応してもらって、無事に入金されました~~札束

 

よかったよかった。

 

にしても、電話ってどこに電話するのでも緊張していやな汗が出ちゃいますね。

 

もう絶対に入金失敗しないようにしないと。

 

で、今日はもうドル円売っちゃってます。

 

こんな形だったから、高値で売りが入ると考えて…。

 

いつも高値抜け・安値抜けで大失敗するので、今後は高値で売り・安値で買いを狙うつもりです爆笑

 

とりあえず、今日は指値・逆指値を設定したので、明日まで見ないと決めましたピリピリ

 

チャート見るたび異常にいらついてしまうんで、またエントリー後に放置するという方法を取りたいなと思いまして。

 

いつもそれも続かなくなっちゃうんですけど、また懲りずにチャレンジです。

 

日々、痛感していますが、FXは感情のコントロールが最重要ですね…。

 

そこをクリアできる人はちゃんと勉強していれば早い段階で稼げるようになるのではないか…。

 

どんな感情を持ったとしても、その感情をトレードに持ち込まなければいい話なんですけど。

 

私の場合は全部トレードにぶつけちゃうのでハートブレイク

 

今回はエントリー後に放置するっていうのを続けられたらいいのですがね~もやもや

 

 

楽天ルーム