昨日買ったポンド円は奇跡的に上がってくれるも、15時になったら一気に下落…。
 
結局、利益は取れませんでした…。
 

40pipsくらいは上昇してたから、さっさと決済すれば良かったのかも…。
 
もう、せっかく利益が出てもいつも決済で大失敗する…。
 
自分の納得いく場所で決済できた試しがないわネガティブ
 
しかも、昨日最初にドル円と迷ってポンド円にしたけど、ドル円が大正解だったというね…。
 
これも本当にいつもだなぁ。
 
迷ってやめた方がなぜか正解だという。
 
前日にポンドが売られてたことが影響したのかな。
 
はぁ~
 
どうにも納得できるトレードができない。
 
決済の仕方が本当にわからない魂が抜ける
 
前回高値・安値までにしたとしても、そこまで行く前に向き変えることだって多いわけだし、それなら途中で決済してある程度利益とっといた方がいいと思ってしまう。
 
しかし、それで決済して伸びたらそれはそれでイラつくし…。
 
う~ん…。
 
難しいなぁ爆笑
 
辛い…。
 
結局、どんなトレードしても100点は不可能だろう…。
 
自分が結果を受け入れてどうにか納得しないといけないですね…。
 
受け入れるということがものすごく難しいネガティブ
 
今日はポンド豪ドルやポンドドルが気になっています。
 
 
ポンド豪ドルは1時間足が下降トレンドで、今止まっている安値を下に抜けたら勢いが出そうな気がする。
 
ただ、4時間足MA100+レジサポというラインだし、日足上昇トレンドMA20も近いっていうのが懸念点。
 
ポンドドルは意識されていたラインをすでに下に抜けている状態。
 
ただ、もっと大きい足で見たらやっぱりレジサポで、抜けたと判断していいのか微妙なところ。
 
でも今の時点ではドルが明らか強いし、ポンドは売られ気味。
 
となると、ポンド豪ドルよりも、ポンドドルの方が狙うには安全なような気がする。
 
もうちょい様子見てからエントリー決めるか…。