今日はポンド円を買っています。

 

昨日、めちゃくちゃ下がってましたが、今日もその流れが続くか微妙だし、日足見たら押し目になりそうなところから上昇していたので。

 

 

しかし、エントリーした瞬間に陰線出てます…。

 

本当に自分ってエントリーするタイミングが最悪なんだよなぁ~~~…。

 

昨日の流れが続くならそっこーで損切りされそう。

 

いつも前日にめちゃくちゃ下がったら翌日は強い戻しが入るし、買いで大丈夫かなと思ったんですけどね。

 

まぁ、いつも私がエントリーしたときは逆に行くから今日もダメかな~~

 

本当に自分が嫌になる~~

 

いつになったらまともに勝てるようになるんだか真顔ハートブレイク