昨日は予定通りにポンド豪ドルを買いました。

 

14時15分ごろ。

 

 

 

 

本当はもっと4時間足のMA20に近付いてからエントリーしたかったのですが、思ったほど下がってこなくて。

 

中途半端かなぁと思いつつも、ここから上がるのではないかと判断してエントリーしちゃいました驚き

 

この考えは大大大失敗…。

 

結局ちょっとしか上がらず、下がっていきました~…。

 

はぁ~…
 
昨日の朝、ドル円も若干気にはなってたんですよね。
 
4時間のMA50+レジサポ+145円っていうラインで下げ止まって上昇してたから。
 
でもなんか信じられなくて、どうせ買ったら下がるんだろ~とか思ってスルーしたら…。
 
きれいに上がるっていうね…。
 
あほだわ…。
 
微妙だなと思ったクロス円がしっかり上がる…。
 
本当に自分って終わってるわ~
 
なんでこうもセンスがないのだろう。
 
ポンド豪ドルにしても、ちゃんと下がるのを待ってからエントリーしてたら利益取れたもんなぁ~…
 
めちゃくちゃもったいない…。
 
待てなかったばかりに損失を被るバカ。
 
今日はどうかな~…。
 
クロス円は高値まで上昇しちゃってるから、こっからの動き次第でまだ上がるならエントリーしたいけど。
 
 
 
ダブルトップになって下がってくる未来もありますよね~ドクロ
 
ひとまず様子を見るしかないか。
 
あ~お金ほぢい無気力ピリピリ