ず~~~っとブラ難民だったのですが、ついに自分の胸にちょうどいいブラを見つけることができました昇天ドキドキ
 
それがブラデリスのステップ3・ジャクリーンです!!
 

 

 

 

上差しこれはもともとナオミステップ2だったみたいですが、今はステップ3のジャクリーンに分類されるみたいです。

 

 

 

ステップ3はブラデリスの中では一番ワイヤー幅が狭いタイプです。
 
私はバージスラインが比較的狭くて、今まではなかなか満足できるワイヤー幅のブラジャーに出会えていませんでした。
 
補整力が高いブラはワイヤー幅が広いのが多いし、逆にワイヤー幅が狭いブラはカップが深かったりで、私の胸だと動くとすぐにカパカパしちゃってました。
 
バージスラインが狭い人は丸胴で胸に高さがある人だと言われていますが、私は平胴の完全日本人体型だし、高さがなくてボリュームもないうえにデコルテは絶壁という、最強最悪の胸をしています驚き
 
しかし、そんな私の胸でもジャクリーンタイプはすごく相性がよかったです~!
 
ワイヤー幅が狭いのはもちろんのこと、カップの上部はちょうどいいくらいの傾斜があり、カップが浮きにくくなっています。
 
カップもアンダーベルトもしっかりした素材で、胸をサイドからきゅっと包み込んでくれて、きれいな丸いバストに仕上げてくれるんですよね!
 
ジャクリーンタイプを買う前には、別のステップ3のヴィオラタイプも購入していました。
 
 
 
感動するレベルで胸が上がります!!
 
ただ、こちらはジャクリーンタイプとは違って上部にあまり傾斜がなく、私の貧相な胸は上部がパカついて仕方がなかったです…爆笑
 
胸を入れてすぐはきれいなのに、すぐに出まくってダメだったので諦めました真顔
 
下差し上がヴィオラタイプ、下がジャクリーンタイプです。
 
 
カップの形が全然違いますね!
 
ボリューミーな胸の方は入れ方を工夫しないとヴィオラタイプはトップが出てしまったりするみたいです。
 
体感ではヴィオラタイプよりジャクリーンタイプの方がワイヤー幅が狭いような気がしますね。
 
ジャクリーンタイプはサルートのP-UPとワイヤー幅が近いかな??
 
 
上差し上がジャクリーン・下がP-UP
 
ブラデリスのステップ3はセールで安くなっているとはいえ、もとが高いからそれが難点ではありますね…。
 
あと種類が少なく、あまり生産していないのか、売り切れも多い感じです。
 
でもこれ以上の着け心地は他にはない!
 
正直、ブラデリスのブラはデザインがあんまり好きじゃなかったんですが、ステップ3はお高いからなのか、素敵なデザインですね。
 
特にこの黄色い花柄は可愛すぎてドタイプよだれ飛び出すハート
 
これにしてよかった。
 
丁寧に扱ってできるだけ長く愛用したいところですラブラブ
 

 

楽天ルーム