昨日も暴走が止まらなかったネガティブ
 
今年は今までに比べるとだいぶポジポジが収まってきつつあったけど、抑えていた分が爆発するように、最近はやばいトレードしまくっている…。
 
そんで資金がまたしてもなくなってしまって…。
 
ついにカードを使って入金してしまった…。
 

 

私が持ってるのは楽天カードとセブンカードだけなんですが、楽天カードはずいぶん前からXMで使えなくなっていたから、ダメもとでセブンカード(VISA)を使ったら入金できちゃいました魂が抜ける爆弾

 

怖い怖い。

 

セブンカードは去年発行してから今回初めて使ったくらいにまったく使ってなかったし、今後カード入金がくせになったら恐ろしいから今日中に解約の手続きしとこ。

 

このお金は何が何でも死守しないとやばいな魂が抜ける

 

今日明日と来週は絶対に最小ロットでやってちょっと落ち着こう…。

 

っていっても、今日は相場状況が微妙すぎるし、夜には米のCPIがあるからトレードできなさそうですね。

 

はぁ~~~~

 

心・底・自・己・嫌・悪…。

 

長生きしたい人に私の残りの寿命全部あげたいネガティブ

 

一体これからの人生どうなることやら昇天

 

 

楽天ルーム