先週、資金をなくした後、ちょこちょこと買い増ししていた投資信託をすべて売却して、FXの資金を作っちゃいました。
 
4万くらいあって+5000円くらいになってたからすごくもったいなくて悩んだんですけど…。
 
FXやりたすぎて結局売却しちゃいました無気力爆弾
 
投資信託、「eMAXIS Slim」の全世界だったり、S&P500だったり、「楽天・全米株式インデックス・ファンド」だったり、「トヨタ自動車/トヨタグループ株式ファンド」だったりをいつも買ってたんですけど、トヨタが一番増えてたかな~~
 
もしもFXで稼げるようになったらまた投資信託も毎月買いたいんですけどね。
 
いつもお金なくなったら投資信託を売却してしまうのがダメなところ魂が抜ける
 
長期投資が基本なのに~~
 

で、投資信託の売却分はすぐに手元にこないから、とりあえず別のところからお金出して4万円をFX口座に入金しましたネガティブ

 

それから若干増えて、今はこんな感じです。

 

 

ま、これもギャンブルトレードで増やしたんですけどね~~ネガティブネガティブネガティブ

 

このままじゃ絶対に稼げるようにならない…。

 

コツコツと地道にやらないと意味がない…。

 

また今日からは前のルール通りに頑張っていこうかと思います爆笑

 

自分を抑えるのが本当に大変。

 

どうやったら自制心は育つのだろうか。

 

1週間くらいブログを書いていなかったですが、やっぱりブログに書いて、少なからず誰かに見られているという意識があった方がルールは守れますね。

 

ひとりでやったら私の場合、どんどんめちゃくちゃなことやっちゃいます。

 

で、今日はユーロ豪ドルを買いました…。

 

 

4時間足がレンジを抜けて上昇トレンドだったし、ちょっと前の高値がサポートに変わりそうだったので。

 

しかし…。

 

エントリー直後から陰線の連続…。

 

 

これはそのまま下がるやつや。

 

知ってる。

 

はぁ~~またエントリー考えるの早すぎた。

 
いやになっちゃいますね。
 
もっとちゃんとやりたいよ~~爆笑爆笑