昨日はユーロ豪ドルをレンジ高値から売りました。

 

エントリー直後下差し

 

 

 

すぐに下がったものの、途中で停滞。

 

どうなることかと思いましたが、無事に下がってくれて利益ゲットです。

 

 

でも昨日は伸ばして大丈夫だったなぁ。

 

いったん、強めの戻しがあったけど、そのあとはわりと順調に伸びて、今見たらエントリーしたところから150pipsくらい下がっている。

 

取った利益の約3倍魂が抜ける

 

まぁ、戻しが怖いから伸ばせないのはいつものことですけどね。

 

今日は現時点ではどの通貨ペアもいまいちわかりにくいかも。

 
ドル円はこのまま伸びてくれたら1時間足がいい感じのトレンドになりそうではあるけど。
 
 
今日も指標がちょこちょことありますね。
 
  • 13:30 AUD 豪準備銀行(中央銀行)、政策金利発表
  • 17:00 EUR 製造業購買担当者景気指数(PMI、改定値) 7月
  • 17:30 GBP 製造業購買担当者景気指数(PMI、改定値) 7月
  • 18:00 EUR 失業率 6月
  • 22:45 USD 製造業購買担当者景気指数(PMI、改定値) 7月
  • 23:00 USD ISM製造業景況指数 7月
などなど。
 
ユーロ豪ドルもまだ狙えそうだけど、13時半の指標が終わるまでは手を出せませんね。
 
 
午後からチャンスないか探ってみます~ひらめき電球