金曜日も大きな動きにつられてギャンブルトレードをしてしまいました。
 

まぁ、取れたのは10pipsだけですけどねピリピリ
 
このトレードした後、買っていたら、300pipsも上昇していましたね。
 
そういうのを取りたいけど、そんなにうまくいかないですよね~
 
この金曜日の乱高下でクロス円はわかりにくくなっちゃいましたが、今のところは勢いよく買われている模様。
 
唯一、わかりやすいのはユーロ豪ドルですかね。
 
 
わりときれいなレンジになっている。
 
けどちょっと目を離したすきに結構下落してしまった。
 
今から乗るの難しそう~~…。
 
ポンド円とかユーロ円とか30分くらいで80~90pipsくらい上昇してるし、あ~これに乗りたかったなぁとか思っちゃう。
 
どっかで乗れるチャンスあるかな~
 
今週は最小ロットでやらないといけないですが、もうそれやめたいな~とか思ったり…。
 
また自分の悪いくせが出ていますが、もうどうでもいいやと思っちゃってます…。
 
もうなるようにしかならない…。