自分があほすぎて辛すぎます~~
 
昨日は朝の一時的な動きにつられてポンド円を売ってしまい、あっさり損切りになりましたもやもや
 
本当に自分は何をやっているのか…。
 
朝って一気に下がって一気に上がるみたいな動き多くて、何回もそれで売って負けて痛い目見てるのに、やっぱり今でも同じことやっちゃう…。
 
しかも昨日とかポンド円はサポートのあたりだったのに。
 
馬鹿だな~~
 
馬鹿だな~~
 
で、ちゃんとトレードできない自分へのイライラが募りまくって、自暴自棄になり、久しぶりにロットを上げてポジポジしちゃいました…ネガティブ
 
ダメだわぁ~…。
 
しかも、ユーロ豪とポンドドルは指標を警戒してプラスのうちにさっさと決済したけど、やっぱりこういう時に限って指標でエントリーしていた方向にめちゃくちゃ進むんですよねぇ~…。
 
指標時は絶対決済しておいた方がいいとは頭ではわかっているものの、どうしても悔しくなっちゃいますね…。
 
保有してたら○○円取れてたのに~とか思っちゃう。
 
昨日のロット数だと保有してたら数万円は取れてますからね…。
 
ポンドドルはエントリーしたところから170pipsくらい下がってるから、万が一、今まで保有してたら10万円超えてたんじゃないか…??
 
だって約6pipsで約4000円でしょ。
 
60pipsで40000円、120pipsで80000円?
 
180pipsで120000円ってことですよね。
 
はぁ~~~もったいない…。
 
まぁ、指標がなかったとしてもそんなに握り続ける勇気はなかったですが…。
 
もう、お金が欲しすぎて頭が狂う昇天
 
はぁ。
 
今日と来週と最初ロットでトレードして少し頭を冷やしますかね…。
 
欲が強すぎて本当に上手くいかないです。
 
何かの奇跡が起こって大金が舞い込んでこないかな~~爆笑
 
はぁ。
 
昨日の大きな動きでポンドやユーロがめちゃくちゃ売られましたね。
 
 
 
でも一気に動きすぎてこの後どっちに行くか謎な感じ。
 
しかも今日は「日銀金融政策決定会合、終了後政策金利発表」だったり、「植田和男日銀総裁、定例記者会見」だったり…。
 
ユーロも指標あるし、夜はドルも「PCE」とかあったりで、安心してトレードできる時間はあんまりないかも。
 
トレードしない方がいいかもしれない。
 
また来週に期待かなぁ。
 
来週はどうなることかしら。