昨日もユーロ豪ドルを売りました。

 

エントリー直後↓

 

 

 
指標で豪ドルが売られましたが、その後は買い戻されている感じだったので。
 
それに1時間足のMA50と大きなダブルトップのネックラインに近かったですし、もしかしたらここからまた売られるかも~と考えました。
 
が、そんな考えはあっさり打ち砕かれ、損切りになりました~
 
 
あ~嫌だわ~
 
負けると本当にイラついちゃう。
 
指標の動きが落ち着いてから買うが正解でしたね…。
 
ちょうど4時間足のサポートから上がってたし。
 
前は同じような場面で買って勝てたしな…。
 
あああ~悔しい…。
 
どうして買い目線で考えなかったんだろう…。
 
1回勝てても次で負けたら意味がないですねぇ…。
 
は~勝ちの流れを作りたいのに、なかなか勝つのは難しいです。
 
今日はポンドドルが上がりそうな感じになってますね。
 
まだ微妙ではありますが。
 
夜にはユーロやドルで重要そうな指標があるし、トレードするなら夜は気を付けたいところ。
 
なかなか思うようにいかなくて辛いですが、頑張るしかないですね凝視