昨日は予定通りにドル円を買いました。

 

エントリー直後下差し

 

 

30分足のMA50がサポートラインぽいところと重なってたし、5分足で見たら下げ止まってから陽線が続いていたのでここから再び上昇するのかな?と思ってエントリーしました。

 

んが、毎度毎度のことですが、エントリーした本当に直後に急降下…。

 

一気に-20pipsまでくる。

 

ほんっとに自分ってタイミングが悪すぎる。

 

あと1秒でも待っていれば回避できたのに…。

 

バカすぎて一刻も早く自分に死んでほしいです昇天

 

 で、一旦は損切りを免れたものの、16時頃に一気に下がって終了でした~真顔

 

 

最初、1時間足のMA50あたりでの押し目買いを考えていたんだから、そこまで待っていればよかった話。
 
あ~やっぱり待てないっていうのが負けの原因ですね…。
 
ダメだなぁ…。
 
今日はドル円はちょっとわかりにくくなっちゃってる。
 
気になるのはユーロドルやユーロ豪ドルかなぁ~~
 
 
 
ユーロが弱いっぽいし、どっちも下がりそう。
 
今日はきちんと待ってからエントリーしたいところです爆笑
 
夜にはドルの指標がちょっとあるし、それも気を付けつつですね!