金曜日は結局、ポンド豪ドルを売りました。

 

エントリー直後下差し

 

 

1時間足のMA50のラインがサポートだったところと重なっていてなんか意識されそうな雰囲気だったので…。

 

で、途中までは良かったけど、15時の指標でポンドが買われて撃沈ですぅ~…。

 

 
いや~バカだわ。
 
最初ドル円の買いを狙っていたのに。
 
ドル円買ってたら夕方に急上昇したから余裕で100pips超えどころか、200pipsくらい取れてた可能性ある。
 
そうだったらウハウハだったのに…。
 
なんで自分ってこうもあほなことばっかりやっちゃうんだろう…。
 
いつも最初に狙ってたやつと違うのでトレードして負けるし。
 
今週は初志貫徹を目指したいです…。
 
で、あまりにも連日負けすぎてイライラしたから資金はなくなってなかったけど追加入金しちゃいました。
 
入金ボーナスで証拠金だけは順調に増えてます爆笑
 
今日もドル円が気になるかな。
 
 
ただ、急上昇からの停滞だからどっちに進むのか微妙な気もする…。
 
ブレイクエントリーは苦手だから1時間足のMA50くらいまで戻ってきてから上がってくれたらうれしいんだけどな。
 
今日は夜にちょっとだけ米の指標あるし、それも一応気にしとかないとだめだしな。
 
今日はほかの通貨に目移りしないようにドル円だけ見ておこう爆笑