昨日エントリーしていたドル円は途中まではよかったものの、午後から一気に上昇して終わりましたガーン
 

実は最初ポンド円にしようかと思ってたんですよ…。
 
でもドル円の方が4時間足の形みて下がりそうな気がしたんでドル円にしたんですよね…。
 
そしたらまぁ…。
 
ポンド円にしてたら普通に利益取れてました無気力
 
ぐやじぃぃぃ…。
 
昨日の上昇でドル円は1時間足がゆるやかな上昇トレンドに変貌してきてますね。
 
 
今のところMA50が意識されている様子。
 
これ買いで入りたかったけど、もう結構進んじゃってるから今から入るのはきつそう…。
 
ユーロドルやポンドドルも1時間足が下降トレンドになってて狙えそうだけど、どうかな。
 
とりあえず、チャンスを待つしかないか。
 
はぁ~それにしても今週もダメダメでした。
 
ポジポジする心配は前に比べるとなくなってきてますが、トレード自体がダメすぎて稼ぐにはまっだまだ時間がかかりそうですねネガティブ
 
辛い~~
 
私の悩みのほとんどは自分で大金が稼げるようになれば解決するのに。
 
まぁ、そもそも大金を稼ぐっていうのが並大抵ならぬ努力が必要なんですけどねネガティブ
 
気長に頑張るしかないか…。