昨日はユーロ豪ドルをレンジ高値から売りましたが、結局損切りになりました…。

30pipsは下がったのですが、そこで止まって上昇しちゃいました。

あ、最初にエントリーしたけど指標を思い出してすぐに決済したやつは自分の中でノーカウントになってます驚き

なので昨日も一応1日1トレードは守ってるという感覚…。

指標いつも確認し忘れて毎回痛い目みる真顔

ダメだな~

また連敗続きで何やっても勝てそうにない…。

今日は相場状況も自分的には微妙だし、久しぶりにトレードお休みします昇天

常々トレードしすぎなんだよな~

何でもかんでもエントリーしちゃってる。

もっと慎重になりたいものですネガティブ