金曜日はドル売り一択だったのに、なぜか自分はポンド円を売るという意味のわからない行動に出てしまいました…。
 
当然、そっこーで損切りです。
 

 
なんでポンド円を売ったかというと、一時的に長い陰線が出てて、5分足が下降トレンドぽくなっていたから…。
 
たったそれだけの理由で売ってしまいました…。
 
ポンド円は前日結構な勢いで上昇していて、1時間足にできていた上昇トレンドもMA100を上に抜けていたんです。
 
そっからまた下降はしていたものの、エントリーできるような状況ではなかった…。
 
なのに…。
 
はぁ~~~。自分がばかすぎて辛い。
 
最初にドル売りで考えていたのに、やーっぱりチャンスを待つってことができず、ほかの通貨ペアに目移りしてチャンスでもないところでエントリーしちゃうんですよね~~…。
 
「待つ」ができないのはFXやるうえで致命的…。
 
自分で自分を制御しきれなくて本当に困り果てています…。
 
あーーー辛い…。

今日もポンドドルやユーロドルはまだチャンスあるかなー?

今週は待てるようにしたいですね。