昨日もポンド円を売りましたが、残念ながら損切りです。
 

負けはいくらでも続くけど、勝ちは全く続きませんね爆弾
 
11時前に30分足のMA50で戻り売りしたんですが、30分足のMA50は過去にさほど意識されていたわけでもなく、5分足で反転サインが出たわけでもなく…。
 
そもそもがダメダメでしたね。
 
しかも、15時にGDPがあったのに、それをしっかり確認せずにエントリーしちゃったもんだから、GDPと同時に上昇して損切りでした。
 
やっぱりいつもエントリーが早すぎる。
 
ちょっとしたことでエントリーしてしまう。
 
エントリーしたいという欲を抑えるのが本当に難しいですね。
 
なんでエントリーしたいかっていうと、当然利益が取りたいからなんですが、『適当にエントリーしても勝てるわけがない』という超重要な事実が頭から抜け落ちてます泣
 
エントリーして利益が取りたいなら、エントリーするポイントは厳選に厳選を重ねて、できるだけリスクが低いところを選ばないとダメなんですけどね…。
 
頭でわかっていても実際にやるのは至難の業。
 
本当に難しい…。
 
昨日はユーロ円やポンド円は上昇しちゃってわかりにくくなっちゃいましたが、ドル円はまだきれいな下降トレンド継続中ですね。
 
 
ユーロドルやポンドドルもとてもいい感じ。
 
 
 
昨日はこっちを狙うべきだったな…。
 
今日はドル売りのチャンスを待ちたいと思いますひらめき電球