昨日もポンド円の売りで利益ゲットできました~

伸ばしたかったですが、米のCPIが控えていたので早めに決済しました。
 
ま、こうやって指標前に決済したら指標でさらに伸びるんですけどね真顔
 
悔しいけど、指標でどのように動くかは予想ができないわけだし、でかい指標前に決済した判断は正解だったと自分に言い聞かす爆笑
 
今回は一瞬下がった後、急上昇して、また下がるっていう動きだったし。
 
一歩間違えれば利益がぶっ飛ぶところだったよ。
 
指標前に利益確保しておいて良かった。はず。
 
今日もクロス円はチャンスがありそうですね。
 
今は結構強めの戻しが来てますが、それが落ち着いたら売りでのチャンスがありそう~
 
珍しく2連勝しているので、今日も気持ちよく勝ちたいところです…。
 
がんばろー。