最近毎日過ぎるの早すぎる。

もう7月12日か…。

嫌だ~また大嫌いな冬がやってくるぅ…。驚き

冬ってやたらと長いですよね…。

自分の中では10月から3月くらいまでは冬みたいなもんなんで、1年の半分は大嫌いな冬ですよ。

5月くらいの気候が1年中続いてくれればいいのになぁネガティブ

冬は寒いし風邪が流行るし暗いし、そのうえ光熱費もバカ高いし、自分にとっては地獄です~

めっちゃどうでもいい話になりましたが、昨日エントリーしていたポンド円は無事に利益をゲットすることができました~
 

久しぶりに勝てたわ。
 
52pipsです。
 
直近の安値を少し抜けたけど、そのあとすぐに長めの陽線が出たので、利益確保することにしました。
 
本当はもっと伸ばしたかったですが、連敗してたし、とりあえず利益とっておかないと自分のストレスがやばくなりそうだったので爆笑
 
 まぁ、結局伸びましたが、とりあえずはよしとします。

今日もクロス円狙えそうですね。





ユーロ円、ドル円がきれいかな~

今は伸びまくってるんで、戻しを待ちたいと思います。

ただ、夜は米のCPIがあるんでしたっけ。

夜は要注意ですね。