金曜日はユーロ豪ドルを買いました。

 

エントリー直後↓

 

 

 

 んが、エントリーしてすぐ後に一気に下がり…。

 

ギリギリ損切りは免れるも、建値以上にはほとんどいかず。

 

結局下がって終了でした~

 

で、損切りされた後でめっちゃ上昇しました~

 

ほんっとあほ。

 

金曜日はポンド円の売りかポンド豪ドルの買いかで迷ってポンド豪ドルにしたんですけど。

 

ポンド円を売っていれば余裕で100pips超えの利益でしたね…。

 

ほんっといっつもこれ。

 

迷って選んだ方が大失敗で、選ばなかった方がめちゃくちゃ延びるという。

 

なんで自分ってこうもあほなんでしょう。

 

ほんとに自分自身が許せない昇天

 

ポンド豪ドルは一気に上昇してたから、戻しがくる可能性が高いと思っていたのに…。

 

なぜかエントリーしちゃうのが不思議…。

 

今週こそ納得いくトレードをやっていきたいよ~~

 

今日もクロス円が気になるところです。

 

 

今は上位足の押し目から勢いよく上昇してるっぽいけど、ドル円の1時間足とか下降トレンドだし、この上昇は続くのかどうか??

 

今日はクロス円の動きに注目しておきたいと思います~~

 

楽天ルーム