金曜日は結局、ユーロ豪ドルを買いました。

 

クロス円がよかったけど、不安があったので。

 

エントリー直後↓

 

 

 

1時間足MA100での押し目買いです。

 

いったん上昇して下がるも、また長い陽線を出したところでエントリーしました。

 

んが、エントリーした後はいつものようにそっこーで逆行…。

 

勢いよく損切りに突っ込みました。

 

 

1時間足MA100付近が過去にも押し目になっていたし、4時間足も上昇トレンドでそこまで悪いポイントじゃなかったとは思ったけど。

 

エントリーする時に5分足で下がり出したポイントを上に抜けてからエントリーするべきだったかな…。

 

エントリーの判断が早すぎたか…。

 

そもそもクロス円狙いだったんだから、そっちのチャンスをじっくり待つべきだった。

 

いつも当初の狙いと違う通貨ペアでトレードして負けるのに、何回やってもまた同じことしてしまう~ネガティブ

 

はぁ~~辛すぎる。

 

どうしてこうもうまくトレードができないのだろうか…。

 

うう…。自分が嫌すぎて辛い。

 

でも何回辛い思いをしても乗り越えて普通のトレーダーになれるようにならないと爆笑

 

我慢するしかない。

 

今日もクロス円はまだチャンスがありそうですね。

 

 

 

ある程度戻しが起きてほしいところ…。

 

チャンスが来るまで待ちますか。

 

楽天ルーム