昨日はユーロ円かドル円の買いがいいかなぁと思っていたのに…。

 

なぜか自分はポンド円を売るという暴挙に出てしまいました…。

 

エントリー直後↓

 

 

 

案の定、エントリーしてから一切下がらず。

 

自分の建値がサポートになる。

 

で、じわじわ上がっていって、夕方に急上昇しました…。

 

しかも、損切り幅広くしてたから、結構な損失。

 

 

いや、もう本当に自分でびっくりする…。
 
自分ってとんでもないことばっかりしちゃうんですよねぇ…。
 
予定通りユーロ円かドル円を買っていれば多少なりとも利益が取れたというのに…。
 
自分が恐ろしくて仕方ない。
 
これからトレンドでの逆張りも禁止にしようかな。
 
『1日1トレード』『トレンドでの逆張り禁止』を破ったら翌日から最小ロットにするか。
 
なんか逆張り禁止ルールはうっかり忘れそうで怖いけど驚き
 
頑張ろう…。
 
とんでもなくダメな自分だからひとつひとつ修正するのにも時間がかかりますね…。
 
ポジポジはようやく克服しつつあるかな?ってところですが、ほかにも修正点がありすぎて困っちゃいますね。
 
一体いつになったら安定して勝てるようになるんだか。
 
ひとまずは今の資金が今年いっぱいなくならずに保てたら上出来ってところでしょうか…。
 
今日もドル円がめちゃくちゃいい感じですね。
 
 
ほんと…なんで昨日ドル円を買わなかったんだろう…。
 
ただ、145円を目前にして上げ渋ってる感じもありますよね。
 
145円を抜けたら叩き落されたりする…??
 

そんで今日も指標がいくつかありますね~。

 

15:00 GBP 四半期国内総生産(GDP、改定値)[前期比] 1-3月期

18:00 EUR 消費者物価指数(HICP、速報値)[前年同月比] 6月

21:30 USD 個人消費支出(PCEデフレーター)[前年同月比] 5月

 

この時間帯は気を付けないとやばそう。

 

今週は今のところ2勝2敗ですが、損大利小になっててダメダメです。

 

今日だけでもまともなトレードができるようにしよう。

 

楽天ルーム