昨日もユーロ豪ドルでなんとか勝てました。
 
 
指標で上昇した後、ちょっと戻してまた上昇しそうだったので買ってみました。
 
ま、いつものように損切りぎりぎりまで落ちてからの上昇でしたね。
 
エントリーのタイミングはいつも悪いです。
 
 

しかし今月は負け続けていたので、おととい、昨日と続けて勝てたのはめちゃくちゃ嬉しいよだれ

 

この調子でうまく買っていければいいんですけどね~

 

今日もユーロ円やドル円がいい感じかな。

 

 

 

今の時点ではドルの方がよさそうな気はします。

 

ただ、円安が進みすぎてて、また介入が起こる可能性もあるみたいですよねもやもや

 
それに今日は15:30に「パウエル米連邦準備理事会(FRB)議長、発言」、21:30に「四半期実質国内総生産(GDP、確定値)[前期比年率] 1-3月期」と、ドルは重要な指標があるっぽい。
 
GDPの時はドル以外も結構動くだろうし、今日ドルでトレードするのは難しいかな??
 
ほかの通貨でもチャンスを探ってみようと思います。