昨日はポンド豪ドルを買いましたが、いつものよーに負けました。

 

 

 
エントリー後、早い段階で損切りギリギリまで落ちたけど、その時は持ちこたえてくれたんですよ。
 
で、30pipsの含み益になってたのに、そっから停滞し…。
 
19時くらいから一気にポンドが売られ出しました。
 
はぁ~ほんっとついてない…。
 
私が選んだ通貨だけがやたらと自分がエントリーした方向とは違う方向へいくんですよね~
 
嫌われてますにっこり
 
まぁ、エントリーのタイミングも悪かったんですけどね爆笑
 
悔しすぎて今日は逆張りしちゃいました。
 
ユーロ豪ドルの売り。
 
 
 
先週は豪ドルが弱かったけど、昨日は全然そんなことなくて。
 
高値で停滞して伸びずにいるし。
 
本当は1時間足MA50とかで押し目買いしたいとは思ってましたが、順張りしたら負けそうな気がしたので。
 
ってめちゃくちゃ適当すぎる考えですが魂が抜ける
 
ま、そんな風に考えて私が逆張りすると、そういう時はめちゃくちゃ順張り方向に進みますけどね~~
 
なので今日もおそらく負けるでしょう。
 
もう本当に卑屈になっちゃう驚き
 
自分のせいでうまくいかないのはわかっているんですけど、どうも相場に嫌がらせされているような被害妄想が止まらないです爆笑
 
自分だから、自分がエントリーしたから、だから逆に動くんだと。
 
そんなことは絶対にないのにね~~
 
ネガティブで被害妄想激しい性格がトレードにも大いに悪い影響を与えております…。
 
どうやったら普段から前向きに、楽観的に生きられるのでしょうね?
 
神経質な人間は本当に生きにくいですよ~ネガティブ
 
早くお金稼いで引っ越ししたいのにな。
 
まだまだ私の願いは叶いそうにありませんね真顔