月曜日から保有していたポンド円は見事に逆行して損切りでした~


高値付近で決済してれば良かったけど、高値抜けを期待してたんでね。


でもやっぱり私が伸ばそうとするとほぼ100%逆行します。


案の定、ですよ。


そんで豪ドルが結構動いてたんで、結局ポンド豪ドルでもトレードしました。


豪ドルが売られていたんでポンド豪は上方向に進んでたんですが、何の根拠もなく逆張りで売って、そっこー損切りになりました…。



すごい。

負けるのだけは超絶簡単…。

瞬時に損失を量産できます。

いまだに今月は1回も勝ってない。

こんなに負けれる人いないでしょ~

今日はクロス円も結構下がっちゃってて、なんか微妙ですね~

午後からなんかチャンスあればいいですが。

もうすぐ雨のなかスーパーに行かないといけないから憂鬱です凝視

駐車場に屋根があるイオンに行きたいと夫にお願いしてみよ~