昨日は13時ごろにポンド円を買いました。

 

高値からいったん下がり、また上昇するような感じだったのでエントリーしたのですが…。

 

直後に損切りギリギリまで下がり、病みました昇天

 

しかし、ギリギリ損切りは回避できて、今も保有中です。

 

 

高値を抜けてくれるかどうかってところです。

 

今の利益は40pipsくらい。

 

エントリーしたのはここらへんです。

 

 

今気付いたけど、夜の見ていない時間帯にも損切りギリギリまで下がっていた模様爆笑

 

危なかったですね。

 

なんかレンジになってて、結構微妙かも。

 

高値を抜けてくれたらうれしいんですが、高値で跳ね返されて下がってくる可能性が高そうな気も…。

 

もうこれは願うしかない…。

 

今日はほかの通貨ペアはいまいちなので、このポンド円の行方を追うだけにします。

 

楽天ルーム