も~体調が優れなくてすごくストレス。


毎日薬飲んでいても胃腸は調子悪くなるし。


常にしんどい。だるい。ずっと横になってたい。


そしてやる気もない。


胃カメラ、血液検査、腫瘍マーカー、婦人科の内診…etc...どれも異常がないからどうにもならない。(コレステロールと中性脂肪は毎回基準値大幅超えですが爆笑)


ってことで、最後の望み的な感じで、整体に通うことにしました!


10年くらい前に通っていた整体がすごく良かったので、またそこへ通うことに。


今日行ってきたんですが、なんと10年ぶりで苗字も変わっているのに先生が私を覚えていてびっくりしました。


たくさんの患者さんを見ているのに、すごい記憶力!


色々と今の状況や、調子が悪くなったきっかけなどを話している中で、歯の矯正をしたことで脳の髄液の流れが悪くなっているという可能性があるかもしれないと言われました。


今まで自分でもたくさん不調の原因を調べましたが、髄液とかは全く知らなかったので目から鱗な感じ。


というか、髄液とか何かもわからないレベル。


もちろん、可能性があるというだけで、確実にそれが原因かはわかりませんが、可能性を示してくれただけでも私にとってはすごくありがたい!


だって、過敏性腸症候群や機能性ディスペプシアの原因とか、一般的にはストレスがよく言われますけど、そんなんどうしようもないじゃないですか。


何か具体的な不具合が見つかればと思っていたので、ちょっと光が見えてきた感じです。


実際に体を触ってもらうと、私の体は背骨が歪んでたり、骨盤が機能してなくて骨盤周りがブヨブヨだったり、頭も左側がパンパンだったらしいです。


背骨の歪みのあたりで髄液がつまってるような感じだったと言われました。


とりあえずは今日一回行っただけなのでまだ変化はわかりませんが、また1週間後にも行くので徐々に改善してくれることを期待したい。


で、整体に売ってたこんなものも買ってみました。




こちら、吸収しやすいアミノ酸が豊富で、これをとっていたら元気になると患者さんから人気のだしらしい。


さっき白米にこれを振りかけてだしおにぎりにして食べましたが、すんごく美味しい!


もちろん無添加で余計なものは入ってません。


名前の通りに『おいしいだし』ですわニコニコ


楽天でも売ってました。



 

 



 

 



 

 



体の歪みを直したらバストアップにもいい影響があるので、そっちの方も期待したいところ。


切実に心身ともに健康になりたいです昇天