昨日はノートレードでした。

 

寝る前にポンド円が1時間足MA20まで戻ってきてたから買いで狙おうかと思ったものの…。

 

なぜかスルーしてしまいました。

 

で、朝起きたらこうですよ。

 

 

きっれーに1時間足MA20が押し目になっている…。

 

いっつもエントリーしようか悩んでやめたらこうやって思っていた通りになるんですよね…。

 

なんでなんでしょう…。

 

そんで余計なところではエントリーして、損失を増やす。

 

チャンスは見送る。

 

まじであっほ。

 

自分の潜在意識がわざとうまくいかないようにしているようにさえ思いますね無気力ピリピリ

 

は~~病む。

 

今日もチャンスあるかなぁ…。

 

ドルが売られているようなので、ポンドドルやユーロドルもいい動きしていますね。

 

 

 

ただ、今日は15時半に「植田和男日銀総裁、定例記者会見」、18時にユーロ「消費者物価指数(HICP、改定値)[前年同月比] 5月」とかあって、そのあたりの時間には大きな動きがありそう…。

 

今日も夜まで様子見した方がいいかもしれん。

 

は~~自分のせいでうまくいかずに辛いですが、資金がなくなってないだけ自分にしてはマシかなぁ…。

 

確か、最後に入金したのは4月だったはず。

 

昨日は機会損失しただけで、損失が出たわけではないですしね。

 

こうやって時間をかけてちょっとずつ成長していったら、いつか安定して稼げるようになると信じたい。

 

お金が大好きだからお金をたんまり稼ぎたい。

 

ダメな自分に打ち勝たなくてはむかつき!!

 

楽天ルーム