昨日もアホなことをしてしまいました…。

 

結果↓
 

 

 最初にエントリーしたユーロドルは、『あっここで下がりそう~』っていう、なんとなくの観測でエントリーしてしまい…。

 

案の定、すぐに逆行。

 

で、違うやん!って思って、すぐに決済してユーロ円を買う。

 

ここまではまだ許せた。

 

ユーロ円はあがりそうな形だったし、ダブルボトム&ネックライン抜けしていたので。

 

んが、こっちもちょっとの逆行で嫌になり…。

 

その時ユーロドルが下がりそうな雰囲気出てたんで、ユーロ円を決済して再びユーロドルを売ってしまったのです…。

 

で、結果は見ての通りです…。

 

あっほだわあ…。

 

ユーロ円の買いは一応、保有してたら利益取れてましたね。

 

本当にこういうのやめたいわぁ…。

 

なんとなく下がりそう~(上がりそう)でエントリーするからすぐに自信なくなってエントリーし直したくなるんですよ。

 

後から考えたらわかるんですけど、なぜか何度でも同じことをやっちゃうという…。

 

困った人間だわ。

 

今日は雇用統計があるし、相場状況も微妙そうなんで、トレードはお休みしますネガティブ

 

来週も最小ロットですが、とにかく1日1トレードで、きちんと厳選してエントリーできるようにしたいですねガーン

 

がんばろ~~

 

楽天ルーム