金曜日はユーロ豪ドルを売りました。

 

レジサポ&ネックラインでの押し目買い。

 

前回もレジサポ&ネックラインから上昇してたから、今回も同じパターンかと思いまして。

 

 

 
 
 
んが、エントリーを決めるには、やはり早すぎた模様…。
 
エントリー後にお買い物に行っている間に損切りになってました爆笑
 
 
そうだよねぇ~
 
早すぎたよね~
 
やっぱりエントリーしたいという気持ちに負けてる。
 
もっとリスクが低い場所で、ダブルボトムなりなんなり、反転サインが出るまで待つということが全くできません~ネガティブ
 
ポジポジはだいぶんましになってるというか、基本的には1日1トレードが守れるようになってるけど、そもそもトレード自体がダメすぎます。
 
エントリーしたいという気持ちに負けず、きちんとリスクが低い状況でトレードするってことを頭に叩き込まなきゃ…。
 
今日はクロス円がよさそうですね。
 
 
 
 
いい感じに上昇しております。
 
エントリーする時間は勝敗に関係ないとわかったものの、きちんと待ってからエントリーしないとね。
 
今日はアメリカとか休場だけど、動きあるのかしら。
 
チャンスが来ることを願ってましょう~