金曜日は結局、15時半頃にポンド円を売りました。

 

長期的な高値から下がってて、1時間足のMA50も抜けていたので。

 

エントリー直後↓

 

 

 
 
 
んが、20pipsくらい下がった後に勢いよく上昇していきました~…。
 
前回も同じ辺りで上昇してましたね…。
 
はぁ。
 
トレンド中の逆張りは厳禁ですね。
 
今後はやめないとダメだな。
 
結局はエントリーする時間ではなく、自分の分析が悪い真顔
 
で、久々にやっちゃいました。
 
ロット上げてエントリー。
 
 
にしても、たいして取れてないけど。
 
ルール違反したので、今週は最小ロットでトレードですねネガティブ
 
一応、15時以降にトレードするっていうのも継続します。
 
今日気になるのはユーロドルですかね。
 
 
結構上がっては来ていますが、一応、まだ下降トレンドで、MA100のあたりで何度か上昇が抑えられているので、今回もそこで止まる可能性はありそう。
 
15時以降にまたチェックしてみますひらめき電球