昨日はユーロ豪ドルを売りました。

 

豪ドルの指標後にちょっと上昇したけど、すぐに陰線が出た+5分足の短期的なレンジの高値付近だったので、ここから下がるのかなぁと思って。

 

エントリー直後下差し

 

 

しかし…。

 

30分もせずにこの状態に…。

 

 

きちんと朝に指標を確認していたけど、豪ドルとユーロにしか注目してなかった。

 

なんと、11時に中国の指標があったのだった…。

 

そういえば豪ドルは中国の指標にも影響するんでしたね…。

 

まったくノーマークで、唖然としましたよ…。

 

はぁぁぁぁ…。

 

結局は自分ってバカなんだよな。

 

辛すぎ…。

 

たまに勝って負け続けるからダメすぎるハートブレイク

 

しかも、もっと丁寧にやっていれば回避できた負けばっかり。

 

頭がおかしいから問題点をすぐに忘れて何回でも同じことを繰り返すんですよね~。

 

自分が憎くて心底辛い…。

 

今日はドル円が上昇してるのが気にはなりますが、あんまりきれいなトレンドじゃないからエントリーのタイミングが難しいかな~




 まだ指標は見ていないので、こっちもきちんと確認しておかなければ。


 

楽天ルーム