昨日は16時半ごろにポンド円を買いました~
 
エントリーしてから順調に60pipsほど上昇するも、21時30分のドルの指標で全戻し無気力
 
またか…と自分の不運を嘆きましたが、今回は損切りにならずになんとか回復してくれましたクラッカー
 
で、寝る前に高値付近で下がりそうな動きを見せたので、50pipsちょっとで決済することに。
 
 

 

久しぶりに利益が出て一安心です昇天

 

今日はユーロ豪ドルの動きが気になっています。

 

 

下がりそうな気がするんだな~~

 

といっても、いつもこういう場面で売ってサポートでがっちり止められるっていうのが多いから…。

 

エントリーするかどうかの判断は慎重にならないといけない。

 

しかも、10時半に豪ドルは「豪準備銀行(中央銀行)、金融政策会合議事要旨公表」、18時にユーロは「四半期域内総生産(GDP、改定値)[前期比] 1-3月期」とかいうのがある~ネガティブ

 

いつもエントリーしたい通貨ペアに限って指標が控えてるんだもんなぁもやもや

 

でも、つい最近ユーロ豪ドルで指標時に-100pipsすべるって地獄があったから、気になるからといって無理にエントリーするのは禁物だなぁ爆笑

 

ひとまず10時半の指標までは何もしないでおこうひらめき電球

 

ユーロの指標までは時間があるから、10時半すぎていい動きしてたらエントリーを考えようかな。

 

楽天ルーム