金曜日はポンド円を15時過ぎに売りました。

 

指標の影響はそれほどなく、一度意識されている30分足のMA50で下がるような雰囲気があったので。
 

エントリー直後下差し

 
 
んが、この画像を見てもわかるように、エントリー直後に陽線が出現…。
 
その後もずっと勢いのいい陽線が続き、あっけなく損切りとなりました~~
 
 

 

本当に自分って駄目人間。

 

なんでこうも馬鹿なことばっかりしているのだろう。

 

なぜかいっつも「あと数秒待ってたらよかったのに」って場面に遭遇しまくる。

 

金曜日もあとほんの数秒待ってたら強めの陽線になるのを確認できたのに。

 

あ~~~~結局待ちが足りないってことだな。

 

本当に自分にイラついて仕方ない。

 
イラつきすぎて久々にポジポジしそうになった。
 
ただ、こういう場面でポジポジしそうになってもグッと抑えられるようになっただけマシなのかな~
 
今日はドルが強い感じがありますね。
 
 
このどれかでトレードできそう。
 
とはいえ、エントリーチャンスが来るまではしばらくかかりそうですね。
 
今日はこの3つを観察しておこうと思います!