金曜日はポンド円を売りと思ったけどあえて買ってみたのですが、今回はそれが正解でした。

 

といっても、序盤は含み損の時間が長く…。

 

その後は50pipsくらい上昇するも、すぐに下落して微妙な展開でした。

 

最終的には雇用統計でドルが買われたのにつられてポンド円も上昇して。

 

それでまぁまぁ利益が取れたって感じでした。

 

 

 
ラッキーな勝利です。
 
勝って負けての繰り返しですが、なんだかんだで資金はなくならずにキープできています。
 
奇跡~~
 
トレードの内容は微妙すぎますが、1日1トレードが続けられているのは自分的には成長できているかなと…。
 
前の自分に比べたらだいぶましですね!
 
まぁ、これがずっと続けられたらの話ですが魂が抜ける
 
今日はユーロ豪ドルの動きが気になっています。
 
 
1時間足を見ると下がりそうなんだけど、同じあたりで下落が止まっているから、サポートからの買いも期待できそうな予感。
 
ただ、今日は10時30分に豪ドルのちょっとした指標があるみたい。
 
「NAB企業景況感指数 4月」っていうのと、「住宅建設許可件数 [前月比] 3月」っていうやつ。
 
重要度は中らしいですが、どんくらい相場に影響するのか…。
 
そんなに動かないかな?
 
一応それも気にしつつ、ユーロ豪ドルを観察してようと思います!