昨日は16時半くらいにポンド円を中途半端なところから買ってしまい、30分もたたずに損切りになりました…。

 

 

いや~ほんっとにくっそバカ。
 
こうやって無駄に負けるから全然資金が増えないっていうのに。
 
あ~も~なんで自分ってこんなにバカなんだろ~
 
で、今日もばかなことをしています。
 
ユーロ豪ドルを買いました。
 
4時間足のMA50押し目買い。
 
 
5分足で見てしばらく上昇が止められていたポイントを上に抜けていたんでエントリーしました。
 
しかし、エントリー直後に陰線が出現ガーン
 
すでに-10pips以上…。
 
そのうえ、13時半から豪準備銀行(中央銀行)、政策金利発表があるということにエントリーしてから気付く…。
 
こりゃ、今日も負けやな…ハートブレイク
 
ほんとにどうしようもないあほです泣