金曜日は当初、ポンド円を高値からの逆張りで売ろうと考えていましたが、やはり日銀関係で唐突な動きをしてたんで、トレードするのやめました。

 

後から見たら高値を難なく抜けてて、金曜日終わった時点で300pipsも上昇してたから、高値抜けの買いで入れば良かったな~とちょっと後悔。

 

で、ポンド円を諦めたかわりにユーロ豪ドルをリベンジ買いしたんですよね。

 

今回はなんとか勝つことができました~

 

 

ふ~良かった良かった。
 
一応、毎回損小利大になってて、ちょっとずつ資金が増えてる気はします。
 
ただ、利益があんまり伸ばせないので、この状態で負けが増えると資金もグイグイ減りますよね~爆笑
 
どうにか負けを減らさなくては…。
 
今日もポンド円の勢いが衰えていないみたいだから、これを買いで狙いたいところですね。
 
 
戻ってくるかしら。
 
どっかで押し目買いできたらしようと思いますひらめき電球