火曜日から買いで持ってたユーロ豪ドルは下がりそうだったけど持ちこたえてくれたんで、少ない利益でしたが決済しました~

 

で、昨日はユーロ円を売ったんですが、なんか微妙だったし、こちらも微益で逃げました。

 

 

まぁ、ユーロ円は上昇したんで、逃げて正解でしたが、ユーロ豪は最悪でした。
 
余裕で200pipsも上昇しましたから…。
 
は~まただわ。
 
微益で逃げたらむっちゃ上昇するってやつ。
 
いつも戻し強かったりするのに、こういうときに限ってほぼ戻しなくぐんぐん進むし…。
 
こんな一方的な展開あんまりないのに。
 
なんで~
 
はぁ~。ほんとついてない。
 
病みますね~自分の選択はいつも間違っている。
 
どうしてこうも上手くいかないのだ真顔
 
はぁ~でもこれからもFXやるならこんなこと何百回とありますよね~
 
耐えるしかない…。
 
昨日の上昇でユーロ豪ドルとポンド豪ドルの上昇トレンドが成長しましたね~
 
今日もエントリーできるチャンスはあるかしら。
 
 
夜はドルのGDPがあるみたいだからドルでトレードしない場合でも気を付けた方がよさそう。
 
は~~早くまともになりたいな。