昨日はなぜかずっとアメブロが開けられなかった~~
 
火曜水曜のトレード結果ですが、火曜はポジポジしたわけではないけど、4敗もするという悲惨な結果に爆笑ピリピリ
 

 

しかし、水曜日は高値からの逆張りが成功してちょろっと利益出ました~。

 

ポンドドルは火曜日からの持ち越し分。

 
今日はドルが売られていて、ユーロが買われている感じですね。
 
ユーロドルは一気に上昇して1時間足がわりといい感じの上昇トレンドになってる。
 
今日はこれ狙えそうだな。
 
ドル円も売られそうな雰囲気。
 
こっちも気にしておこうかな。
 
今日も夜に指標がちょろちょろあるからエントリーするならそれまでには決済したいところですね。