連休明けの今日はユーロドルを売りエントリー!!

 

 

勢いよく上昇してたものの、三尊っぽくなって下降

下降トレンドが出来てきててMA20が上昇の壁になっているように見える

 

直近は同じあたりでうろうろしてるけど、ユーロドルってこういう動きした後下がりだすことが多い気が…

 

なのでここらで売りを考えた星

 

 

エントリー直後の5分足はこんな感じ。

サポートライン抜けてからエントリーするべきだったんだけど…

 

ちょっと早まっちゃった笑い泣きもやもや

 

案の定、エントリー後下がらず。

同じあたりをうろうろしているところ。

 

うーん

このまま勢いつけて下降してほしい…

 

大暴落に期待!!キラキラ

 

 

わが家の連休は昨日終わってしまったガーン

楽しい楽しい連休が…。

 

日月火ぜーんぶゲーム三昧だったラブ音譜

やっぱ連休前にソフト買ってて正解だったなグッキラキラ

 

 

 

 

ずーっとやってたから結構ストーリーは進んだ

モンスターは今スライムマデュラを作ろうと必死ショボーン

 

ぷちメタルがなかなかスカウトできなくてめっちゃ時間かかってるガーン汗

でもようやくメタルキングができそうな感じですグッキラキラ

 

連休中の外出は1回スーパーに行っただけグッグッ

眠いけど6時に起きて行ったzzz

 

早朝にスーパー行くなんて多分はじめてだけど

めちゃめちゃ快適でめちゃめちゃ買い物しやすかったーー!!!!

 

人が少ないって最高キラキラ

ストレスなく買い物できた

 

スーパーから帰ってきてからランチパック食べて二度寝したけど

それでも昼前には起きたから1日が長く感じてなんか得した気分だった

 

好きな時間に起きて好きなことしてダラダラゴロゴロ過ごすって本当に幸せやな~

しかも隣には大好きな旦那がいて

 

早くお金持ちになって旦那にも仕事辞めてもらって

毎日ハッピーホリデーにしたいわビックリマーク

 

絶対今年中にお金持ちになる💰!!

 

絶対FXで稼げるようになる!!