昨日は我が家は休日だったのでトレードはなし。

 

今日はドル円でエントリーした。

 

4時間足

線がありすぎてちょっと分かりにくいけど(^^;

下降トレンドでMA50&レジサポラインで上昇の勢いが抑えられている感じ。

 

ここで下降の勢いが出ればエントリーしようと考えた。

 

5分足

直近の安値から高値までフィボナッチリトレースメントを引いてみた。

もう一回4時間足のMA50で反発するか、38.2のラインの下抜けでエントリーしようと計画。

 

結果、上昇せずに38.2のラインを下抜けたので売りエントリー。

 

何時間かは全然下がらなかったけど、さっき下への勢いが出たのである程度のところで決済。

 

+33pipsゲットした。

 

ふぅ~今日も勝てて良かった(^^;