昨日はエントリーを早まった結果、ポンド円で-72pips、豪ドル円で-47pipsという大損失(^^;

ただ、その後しっかり検証してエントリーし直してポンド円で+120pips取れたんで結果±ほぼ0だったけど…

 

なんとも言えない1日だった( 一一)

 

今日は昨日の反省もあり、エントリーは慎重に行った。

 

エントリーしたのはドル円。

 

1時間足

下降トレンド。

MA50は上抜けているけど、勢いよく落ちたラインに引いたフィボナッチリトレースメント38.2が上昇の勢いを止めている感じ。

ここで一旦下がると予想。

 

15分足

昨日も同じところでダブルトップを作って落ちている。

 

さらに、安値までは約100pipsと余裕がある。

 

エントリー後の5分足

ダブルトップのネックライン抜けで売り。

いつもならついつい上昇が止まってから1本、2本陰線が出たらエントリーしちゃうけど、昨日の失敗があったんで今日はしっかり待った。

 

エントリー後はぐいっと10pips下がるも、そこからはしばらく停滞。

でもさっき急に売りの勢いが出たんで、逆行する前にさっさと決済。

 

 

+49pips。

ふーーー…。

 

決済緊張した…。

 

でも今日はいいエントリーができた気がする( `ー´)ノ

 

今月が正念場。

今月上手くいけば来月からは一気に資金が増えるでしょう。

 

注文住宅買いたいから月100万は安定して稼げるようになるのが目標。

100万通貨だったら100pipsで100万だもんね。

 

資金が増えたら本当に楽になるなぁ!!

 

今日の49pipsも100万通貨なら49万か…。

いやー本当に夢がある…。

 

ロット上げればその分負ける額も高くなるからちゃんと安定して勝てるようにならないと。

 

買いたいもの、したいことはいっぱいあるからお金持ちになる夢絶対に叶える!!!

 

数年前からノートに実現させたい夢を書くということをしてるんだけど、不思議なことにノートに書いたことは色々叶ってる。

 

例えば、理想的な男性に出会って結婚するとか。

それは正にその通りになってる。

 

今ノートに書いてるのはFXで毎月100万稼げるようになるとか。

 

あと、寝る前にも稼げるようになった後のこととかめちゃくちゃ妄想しまくってる(;´∀`)

 

全部実現させられるようにこれからも慎重に頑張ろう。。。