スマホトレードやめてポジポジはなくなったものの、勝率悪すぎて結局資金が増えない…

 

20~30pips利益が出たトレードもその時点でスパッと決済できないばかりに結局損切りにかかって負けトレードになってしまう。

 

エントリーするのもだけど、それ以上に決済が苦手かも…。

 

欲張ったりビビったりでもったいないことしまくってるわ

 

昨日なんてポンド円上がる前のとってもいいところでエントリーしてたのに、上がりだす直前にビビって建値決済。

 

直後に40pipsも上昇しましたとさ!!

 

これが本当に最悪な気分になるよね~

 

バカな自分(^^;

情けないわ~

 

毎週40pipsだけでもきっちり取れたら1か月で160pipsくらいになるのに。

 

160pipsって1万通貨なら1万6千円だけど、10万通貨なら16万円!!!

 

普通に外で働くレベルで稼げるやん

 

まともにエントリーしたら1回20pipsはだいたい利益出るから、リスクの低いところだけ厳選して週2,3回だけエントリーしてたらあっという間にお金持ちやん

 

なのに!!!

 

それができないダメトレーダー…((+_+))

 

 

ただ、1月は撃沈だったけど、今月はポジポジしてた時に比べたらかなりマシ。

 

資金が一応残っている。(ギリギリ)

 

ようやくスタートラインに立ちつつあるかな…?

 

今の日本コロナでヤバすぎて本当に嫌だー

 

私は在宅ワークやし休日に食料買い出しに行くくらいしか出かけないけど。

旦那が病院に配達行ったり人の多いところで仕事してるから本当に心配・・・

 

私がバリバリ稼げたら旦那にも仕事辞めてもらえるのに(:_;)

 

無能な自分が本当に情けない・・・

 

1か月100pipsでもプラスで終われたら資金増やしてロットも上げていけるのになぁ…

 

早く稼ぎたいけど焦れば焦るほど貧乏まっしぐら。

 

耐えて地道にコツコツやらなければ・・・

 

2月はこのままポジポジせずに終わることを目標にして、3月はリスク低いところだけでエントリーするっていうのを目標にするか。

 

何でもかんでもチャンスに見えてしまうからね(^^;

 

絶対お金持ちになる・・・

 

お金持ちになって注文住宅建てて旦那と一緒に悠々自適に暮らすのだ('ω')ノ