木曜日はポンド円が+29pipsになって、その後ポンドドルで18pipsだけゲットした。

 

昨日は豪ドル円でトレード。

 

1時間足のMA50での戻り売り。

 

最初は4時間足のMA20まで戻るかなと思ったけど、ここはレジサポラインにもなりそうなところだったし、動きを見てても意識されてそうだったんでエントリー

 

 

エントリー直後の5分足。

直近の安値から高値までフィボナッチリトレースメント引いてみて、38.2が意識されてそうな気がしたんで、1時間足のMA50で反発して下降、38.2の抜けを確認してエントリーした。

 

しばらくは下降しなくてウロウロしてたけど、数時間後に見たら安値まで到達していたんで、すぐさま決済して+28pips

 

↑決済後の5分足。

☆のあたりでエントリーしてた。こう見るともう1回1時間足のMA50で反発したのを確認してからエントリーする方が良かったぽい

 

綺麗な下降トレンドだったから安値更新しそうな気もしたんだけど…

ずっと見張れないからね~

 

来週の相場はどうなるだろうー