昨日からポンド円売り保有中。

 

 

これは現在のポンド円1時間足。

フィボナッチリトレースメントやらフィボナッチエキスパンションやら引いてて線だらけだけど(-_-;)

下降トレンドの戻り売り狙った。

 

狙ったのは安値から上昇してきて、フィボナッチエキスパンションの161.8やらがあるラインで。

上昇の勢いが綺麗に止められ、下降の勢いが出てきた辺りで売りエントリー。

 

15分足で見るとこんな感じ。

☆のあたりで売った。

 

前回安値よりもちょっと上の+50pipsのところに指値を設定して今日まで放置してたんだけど、結局そこまでは下降せず、いったん上昇していまはまた下降中。

 

現在の5分足

逆指値を+28pipsくらいに設定したから損する可能性はなくなった。

MA20に沿って下降して安値更新してほしいんだけどな。

なんか雲行き怪しい感じ。

 

前回安値に近付いてきたから上昇の勢いが出そうで怖い。

お願いだから下がって~