今週からスマホトレードをやめてPC一本でエントリーしてるけど、ポジポジする危険性がなくなってとっても快適!(^^)!

 

んが!

 

問題なのはトレードの精度。

 

なんと今週全敗している。

 

こんなんじゃポジポジしなくても勝てるようになるわけない!!!

 

ここ最近新しいトレードの仕方を取り入れていたんだけど、それが多分敗因だろうな。

 

やっぱり今までやってきたやり方を忠実に再現できるようになってから新しい方法も取り入れるようにしないと…。

 

今日はとりあえずポンド買い目線。

 

 

↑ポンド円の1時間足

 

押し目と思われるところまで戻ってきたら買いで入りたいなぁー

 

はー

 

もう本当に働きたくない…。

 

今年は時間かかったとしても絶対にFXで勝てるようになって自由で贅沢な暮らしがしたい…。

 

しんどくて苦しくて辛い思いしながら生きるのとか生きてる意味ないもん

 

苦しむために生まれてきたとか意味わからんし

 

絶対お金持ちになって自由気ままな楽な生活する