昨日はやっぱあれから20pipsくらい上昇したみたい

けど、今はポジポジから脱却して安定して勝ち続けるのが最優先だから、30pipsでも勝てたんだから100点満点💯

今日も調子の良いドル円さんを買いで

1時間足

きれいにMAがゴールデンクロスしててこれから上昇トレンドになりそうなMA20に差し掛かったところ。

まだMA20が意識されるかは微妙ではあったものの、ちょっと前の高値がサポートラインになってくれそうだったし買いでいこうと判断。

5分足

やっぱ1時間足のMA20が意識されてるのか、ラインできれいに反発。

ここで買い

ほんとはダブルボトムとかMA20上抜けでエントリーが理想なんだけど、あまりにも勢いいいと飛び乗っちゃう

ダメな癖(*_*)


エントリー後しばらくは陽線が続いたものの、今はちょっと下降してる。

うーん

微妙だったのかなー

でもドルの勢いに期待。