デコパッチを中途半端にしていたイスが、やっとというか・・・ほぼ完成音譜

写真には写っていない後ろ側、ペーパー(ジラフ柄)が足りなかったため、

実はまだ貼ってない・・・・結局中途半端のままだけど、ほぼ、完成にひひ


photo:01

座る面の真ん中が白っぽいのは、子供のゴム製?のボールを

しばらく置いておいたら、溶けて?ひっついてハゲができちゃったむかっヅラベース




もう一つ、中途半端だった、子供イスも完成音譜


パイプの太い部分にはデコパッチをして、細いところには、


アクリル絵の具を塗ってみましたぬりぬり


仕上につや消しニスをスプレーして、こっちは完璧に完成得意げ

photo:02


ちなみに、こちらが子供イスのBefor↓コチラ

macochのお気に入り-image

う~ん、我ながら、センス良く仕上がったニコニコ

自画自賛。。。ルンルンルンルン満足満足アップ